「Web講座 ゴルフスイング物理学」の受講は3パターンある

「Web講座 ゴルフスイング物理学」を受講するには、クレジット決済か銀行振り込みによって支払いすることになります。

実は、「Web講座 ゴルフスイング物理学」はとても良心的で、自分が必要な部分だけの受講が出来るように以下の3パターンが用意されています。

(1)全受講コース=3万円
(2)飛距離アップ編のみ受講コース=5000円
(3)ステップ1~3のみの受講コース=1万円

(1)の全受講コースというのは、「物理学や運動学に則った理論と実践ドリル」(ステップ1.基礎理論、ステップ2.動作改善編、ステップ3.コンディショニング&トレーニング)と「最近にアップデートされたレッスン動画」(飛距離アップ編、受講者からの質問をもとに追加作成されたレッスン動画)という全ての受講になります。

(2)の飛距離アップ編のみ受講コースというのは、全受講コースの中にある「最近にアップデートされたレッスン動画」の飛距離アップ編のみという事になります。

(3)のステップ1~3のみの受講コースというのは、「物理学や運動学に則った理論と実践ドリル」の中のステップ1.基礎理論、ステップ2.動作改善編、ステップ3.コンディショニング&トレーニングの3ステップのみを受講できるコースになります。

ちなみに、(3)のステップ1~3のみの受講コースを終えた後に、「最近にアップデートされたレッスン動画」(飛距離アップ編、受講者からの質問をもとに追加作成されたレッスン動画)を受講したくなった場合にはアップデート料22000円を支払う事によって(1)の全受講コースに変更することもできるようになっています。

このように、自分が必要なレッスンだけ受講できる柔軟性のあるシステムは、予算に合わせて興味がある部分だけ受講できるのでとても便利ですね。