Web講座 ゴルフスイング物理学は、ゴルフを上達する近道

 

ゴルフ

初心者のゴルファーはもとより、ある程度キャリアが長いゴルファーの方でもスランプだったり、飛距離が出なかったり、思うようにスコアが伸びなかったりする時期があると思います。

そんな時は、ゴルフの基本に立ち戻ることが大切なのかもしれません。

でも、どうやってゴルフの基本を再確認するのでしょうか?

ゴルフの基本を再確認するには、身体の使い方や悪い癖の直し方が分かりやすく丁寧に解説されている教材である必要があります。

小澤康祐さんが提唱するゴルフスイング物理学を、動画化してインターネット配信してくれる「Web講座 ゴルフスイング物理学」は、スイングの基本から骨盤や関節など体の使い方、飛距離アップの仕方、トレーニング方法などを運動学と物理学を盛り込んで丁寧に解説してあります。

今まで、後回しにしてきた疑問点などもレッスン動画の丁寧な解説によって腑に落ちることもあると思います。

レッスンプロの経験則からくる指導や感覚的な言葉によるレッスンでは、なかなか上手くならなかった方でも、「Web講座 ゴルフスイング物理学」の理論的な指導によって納得できる方も多いと思います。

そんな意味では「Web講座 ゴルフスイング物理学」はゴルフじょうたつの近道なのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です